先週の金曜日で、GRCC最後のクラスが終わりました。
帰国一ヶ月をきっても全然実感が無かったけど、
クラスが終わってしまって、やっと自分が帰るっていう実感が湧いたよ。

せっかくクラスメートと仲良くなったのに、
もう別れなのが寂しい。
サラは、「しほが居なくなるのが信じられない」って泣いてた。
タティアナもサラも、日本に遊びに行くって言ってくれた。
メーガンやボブは帰る前に遊びに行こうって言ってくれた。
元ルーミーのクリスティンはユタ州からわざわざ来てくれるって。
今韓国に帰省中の元ルーミーも、飛行機取り直して、
あたしが帰る前にシアトルに戻って着てくれる。
皆、国が違うから次にいつ会えるかなんて分かんない。
だけどきっとまた会えると思う。あたしは絶対会いたいよ。

日本人の友達だって、また日本で会えるって分かってるけど、
毎日家族みたいに一緒に居たから離れるのが信じられない。
かっこよく、ゲートをくぐった後一人で泣けるとこまで頑張ろうかなって考えたけど、
きっと無理だわさ。笑
だって帰る前からこんなグダグダなんだぜ?コレは無理じゃね?
あのー・・・ね、今から宣言しとくけどすげー泣くからね多分あたし!
ま、すっぴんだから良いか。ね、うん。笑
サンタさん、今年は“鼻が荒れないティッシュ”、たくさん必要です。


え、あの今日はレブンワースに行った話書こうと思ったのに・・何だコレ!
何の展開だコレ!一人で泣くのとか本気イタイから止めようねしほちゃん!
あー・・ダメだ年だなこんな涙腺緩いの。いやマヂで。
最近神経痛とかになったしね!体も老いてきた。
まぁ・・・あのこんな状態なので、写真だけで良いですかね?笑
きっとあたしのグダグダな説明があるよりも、
ただ写真を見てもらった方が伝わると思うんで!(何ソレ)



てことで写真ー!


つりー


ばー


r


くっつしたー


海つりー


ひゃははは


かわゆす


さんたしゅうごう


らいとあーっぷ


きれいでしょ~



少しはクリスマスな雰囲気が伝わったでしょうか。笑
それにしてもやっぱり良いね、クリスマス。
無駄にテンション上がる。マライア歌っちゃう。
レブンワース(ドイツ村)、将来また絶対行くからね!
この日はご覧の通り雪が降っててめっちゃ寒かったので、
帰りにスタバでコーヒー買いましたよ。
ま、お決まりですよね。




おいー




惜しい!今回のお姉さんは惜しかった!
でもね~コレ意味やばいからねShe hoとか書いたら・・・
あたしの名前を読んだお兄さんがすごく困っていました。
本当にこの名前だったらすごくかわいそうな子ね、あたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/194-3ed8661b
