バタバタしててブログほったらかし~
とりあえず学校終わりました。テストも無事終わりました。
あとは帰国まで、いろんな思い出作るだけ!

最近はほーんと、皆でダラダラしてますけどね。笑
何をしたいって言うと、何もしたくない、みたいな(ダメ人間)
いやでも明日からはいろいろ出掛ける予定だし大丈夫ヽ(´∀`)ノ
あーでも本当にあと2週間しか無いんだ・・・嘘みたい。
実感がまるで無いよ。でも既に寂しい気はする。

反面、日本に帰るのもすごく楽しみ!
あたしは相当KYですから元旦に帰国するんだけどさ、
ほんと、何で元旦にしたんだろうか。笑
しかも元旦の夜に実家に着くだろうに、翌日は軽井沢だとさ。
あたしめっちゃ疲れてるだろうと思うんですけどうちの家族そこら辺分かってんのか?
でも軽井沢久々だし楽しみだ~

さて、明日はお出かけ前にちょっと学校に行ってきます。
学校は終わったけど、アドバイザーと話す事があるので。
大学のapplyややこしいね。
思えば2年半前はエージェント通してアメリカ着たんだ。
でも今回は大学の申し込みとか全部自分でやらなきゃいけん。
ふははは。ちょっとは成長したね。(いやしてないと困るて)
頑張るぅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/195-d890cc07
