2007.12.21 体力が欲しい
連日シアトル行ったりシアトル行ったり、あとなんだ・・・シアトル行ったり(もういいよ)、
いや用事は全部違ったんだけどもね。
ELS時代の友達と会ったり、元ルーミーと会ったり、ホストママを訪ねたり。
最近ぜっんぜん家に居なかったな・・・寝に帰ってるだけって感じだった。
んで今、何か疲れが一気にきた感じだわさ・・・・つ、疲れた・・(噛み締めながら)

そーいや4日前か5日前からずっと体調が優れなかったねわたし実は。
普通に楽しいのと忙しいので忘れてたけどさ何かゴメンね自分!
あぁ、そうだ4日前のGAP辺りで気持ち悪くなってたもんね。
遊びに行ってるから朝早いのに、帰ってきたら帰ってきたで、
友達とグダグダしてたから寝るの遅かったし、
体調悪いのに睡眠不足っていうね!はははバカじゃないのアンタ。
しかも明日クラブ行くしね!もうどうにでもなれば良い。

いやでも久々に会った子とかと会えて、本当嬉しかったよ~
今のカレッジももちろんだけど、
シアトルに住んでた半年もあたしの中ではすごく大きいし、
思い出もいっぱいだから、またあの時の感覚を思い出せて良かった。
2年半も居たんだもんね。そりゃいろいろあるわな。

あとビッグイベントと言えばクリスマスですよ!
今回もまたシアトル時代のホストママの元で過ごします。
今年で3回目だけど、親戚の人も大体分かるし、
ちゃんと家族の一員みたいに迎えてくれて、本当に感謝感謝。
話ずれるけど、ママの長男がめっさカッコいいんだ。
ブラックで背が195あってすんごいハンサムで優しいの。
あたしは初めて会った時から彼の大ファンなのです。
奥さんもモデルみたいだしね。美男美女ってこういう事を言うんだなって感じ。
あの二人みたいなカップルがあたしの理想。ステキだよ~
クリスマス楽しみだなー\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/196-824120f3
