
泣 い て も い い で す か




うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(男泣き)
聞いてくれー
明日はクリスマスだからシアトル時代のホストマザーの家に行くんです。
だから今日頑張ってチーズケーキ作ったんです。
めっちゃキレイに焼けて、どれくらい良い感じだったかと言うと、
・・・えっと、やっぱいいや。とりあえずすんごい上手くできたんです。


なのに・・・なの・・・に・・・・・っ


型から外してお皿にうつす時に、
丸いチーズケーキの一部が欠損しました。
丸じゃなくなりました。キレイなチーズケーキは何処へ。
一瞬息が止まった。そして泣いた。いやマヂで。
こんな悔しい思いをしたのはアレだな、車の免許落ちた時以来だな。
親戚もいっぱい来るパーティーだし汚いのは嫌なので、
周りも切って、長方形のチーズケーキになりました。
元のよりめっさ小さくなりました。味、すごいおいしくできたのに・・・
喜んだのも束の間でした。やっぱり最後までキマらない。
あたしっていつもそうだよね。ははは泣いていいかなコレ。


Merry Christmas・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/197-129e8dcb
