珍しく、女の子らしい事(そうでもねいよ)書いたりしてるのでこっそり見てやって下さい。





今日、今のカレッジの前に通ってた語学学校時代の友達に会いに、シアトルに行ってきました。
彼はあたしにとって弟分みたいな感じなんだけども、
前に好きだったコリアンの彼とあたしの事に大きく関わってた子で、
二人で思い出話をたくさんしました。
そしたらね、そしたら、変なんだけど何かすごい悲しくなってしまって。
訳が分かんなかった。だってもう2年前の事だよ?笑
ここ1年くらいそんなに考えてなかったトピックだったからさ。笑
いやまだ好きとか全然無いんだけど。これは本当に。
彼も今は彼女いるみたいだし、それ聞いた時もなーんもショックとか無かったしさ。
だけど、2年も経って、もうあたしの中で終わったことなのに、
こんなにも鮮明に思い出せて、あのときと同じように悲しくなった事が不思議だなって。
この先、忘れることは無いと思う。だってすごく好きだったもんあのときは。
だけど、薄れていくのは当たり前で、今じゃ本当にただの思い出だから。
何か、不思議だったの。それだけ。


あのときの事に対して今あたしが思うのは、
お互い子供だったなってこと(18とかだったしね笑)、
でもあたしの中では結構大きかったこと、
あの台湾人は逝っとけよってこと(今でも嫌いだあいつだけは笑)、
あとは、あの二人の仲を壊してしまったことへの罪悪感。
良い思い出とも、苦い思い出とも言える。そんな感じ。


センチメンタルなのは今日だけだから大丈夫。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/198-a8c6eeee
