ああああああああもうううううううう・・・・・・・・

すいませんおはようございます。朝からズビズビです鼻水が(そして汚い)
うん・・・いやあのね、今まで本当に帰る実感が無かったんですよ。
ブログでも周りにも、実感無い無いと言ってたけど、
本気で無かったんですよ。(分かったから)
それが昨日から何かおかしいぞ何コレ?

昨日最後に、ホストマザーに会いにシアトルに行ってきて。
泣かないって決めてたのにママが泣くからあたしまでもらい泣きしてしまった。
ママが、「またいつか会うんだから、byeって言わないわよ。あたしはsee yaって言うから!」って。笑
だから二人で泣きながら、「See ya」でお別れしました。
Loriはアメリカでの、あたしのママ。本当に家族のように大事にしてくれた。
2年半前、アメリカに来て右も左も分からない英語も分からないで、
不安で不安でしょうがなかったあたしだけど、
Loriをはじめ、christine、Jieって、家族みたいな人たちと暮らせたから、
いろいろ頑張れたし、楽しい思い出がいっぱいできた。
今は皆バラバラで、次いつ会えるかなんて分からないけど、
あたしはいつも皆のことを想っています。ありがとう。

そして昨日はその後、友達とゴハンに行って。
あ、ちなみに最後のコリアンBBQ最高でした。笑
食べ終わって駐車場に行こうとしてたとき、
「車寒いから移動してくる」とか意味不明な事を言って、
一人早くお店を出たルーミーのなっちゃん。
んでお店出たら真ん前に、車が止まってて。
ちょうどトランクがあたしの目の前にある状態。
いきなり、「じゃ、どうぞ!」とか言われて、
嬉しいサプライズだって事にまだ気づかないあたしは、
トランクに入って帰れって言われてるんだと思いマヂでビビりました。
いざトランク開けたら、いろんな色の風船がいっぱい!!!
そして真ん中に、プレゼントと手紙が・・・・。
isn't it sweet????笑
ほーんと、よく考えたなぁ・・・風船超かわいかった・・・
プレゼントも、Anthropologyであたしが欲しい欲しいとわめいてたモノを、
チェックしてくれてたみたいで。すんごい嬉しかったさーマヂで。
夜、部屋でこっそり3人からもらった手紙を読みました。
泣かせるなよチクショー!!!
皆基本ツンデレなので、直接デレデレしてくれないけど、
手紙で、十分伝わりました。本当に嬉しかった。
何回言っても足りないけど、ありがとう。

そして今日の朝、頑張って早起きしてサラと教会。
サラの好きな人でもある、幼馴染君を見に行ったんだけども、
実際サラとも今日が最後で。
だから礼拝はどうでも良かったけど、行きました。笑
サラが、2日から学校始まるけど、もうフレンチのクラスにしほは居ないのねって。
明日発つなんて信じらんないってまた泣くから、
一応年上だし泣かねぃって思ってたあたしも号泣。
知り合ったのは今クウォーターで、クラスがひとつ同じだけなのに、
こんなに仲良くなれたこと、あたしはすごく嬉しいし、だから寂しい。
いつかまた絶対会おうって約束しました。
いつになるかは分からないけど、絶対。


ああ、何かすごく長くなってしまいました。
思い出は書ききれないよねやっぱ。笑
だけど昨日初めて、帰国することを実感した気がするので、
書いときたかった。友達まだ皆寝てるしね。笑
明日はどんだけ泣くんだろう。怖いな。空港マヂ苦手。
でも誰かが、空港にはドラマがあるって言ってた。
そこでは別れがあったり、出会いや始まりがあったり。
いろんなドラマがあるって。上手いこと言うな。
てことで、明日はあたしが主人公です。あっはっはー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/199-c2428d60
