ダメ人間  発見!!


私ですけどね。
今日の、いえ、むしろ最近の自分・・・orz





今日すっごい幸せな夢見てて、朝起きたくなかったのね。
しかーし無常にも目覚ましが・・・




べしッ・・!!




もう凄い勢いで叩いてやったよね。
一応時間見たら、7時20分。クラス8時からだから、急いで準備すれば間に合うんだけど、3秒程悩んで二度寝を選んだぉ。夢の続きが見れないかなーとか寝ぼけた事ぬかして、また寝ました



なーんだかな~・・・
前はクラス休む事にかなり抵抗があったのね。まぁ余裕ないから休んだらついていけないって気持ちもあったし、何かせっかく留学させてもらってんのに・・・って自分が許せなくて。けど今日すんなり二度寝を選んだ自分にげんなり罪悪感もあり。笑




てことで、もうしません
きっとね、多分ね。自分に渇を入れます!!



鬼の様に腹筋を頑張ります!!!(勉強しろ

明日ジム行ってきます!!!(勉きょ・・・

早く週末こないかな(べ・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/20-8514cf84
