あ、まずはあけましておめでとうございます。
って、とっくにあけてるって言うね!すんませんホント!
今年もよろしくお願いします。見捨てないでやって!

さて、あたしは12月31日にシアトルを発ち、
元旦に無事、日本に帰国しました。
長時間、飛行機に乗るってことで、
テキトーな服に、すっぴんに近い感じで帰ったけど、成田に着いてすぐ後悔。
やっぱ違うなぁ日本。何か居づらいね!って、同じくシアトルから来た、
アンジェラさんと話してました。(荷物待ってる時に仲良くなった人)

そんなこんなで(めっちゃ省略したね!)、
帰国してもう一週間たちました。早いね・・・
でも金沢に帰省してた、中学・高校の友達と会えたし、
岐阜のおばあちゃんの家にも行ったし、
何だかんだ忙しい毎日です。

もう8年とか9年の付き合いになる友達。
この日はたまたま全員ミッション中から一緒の子たちだったね~
かとさんは元気ですよってことで、プリント倶楽部の方を・・・
いやあたしホント、プリ撮った後のらくがきができない人なんだよ!
全部友達に任せました。ごめーん

プリ1


2


3


4


iyann



・・・こんな感じでどうでしょうか(何がですか
あと最後のはあんま気にしないで!
日本でもアメリカでもやってることは一緒だよね。笑

で、明日はバイトの面接行ってきます!
さぁ~どこでしょう~?何のバイトでしょ~?
ん、まぁ皆そんな知りたくもないと思うので決まったら書きますわー。笑

シアトルのことは、書き出すとホント長くなりそうなので、
また今度にします。
その前に空港に来てくれた人は、写真送って下さい。
あの例の罰ゲームの写真と動画も必ず送りなさい。
・・・あのほん、ほんと、お願いしますくれぐれも公共の場に貼り付けたりしないでね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/200-9e118b63
