さっき携帯解約するのにわざわざ国際電話掛けたのに、
電話じゃ解約できないから店に直接行けってさ。
アホか!行けんわぃ!!いや行きたいけどさシアトル恋しいけどさ!
・・・どうしようかなぁ・・・第三者じゃダメみたいだしなぁ・・・
無茶言うな~あいつら。マヂ困ったどうしよう。

最近また、中学からの友達と会ったんだけど、
彼女は右往左往しながら何とか自分の本当にしたいこと、見つけたみたい。
そういう話する度、あたしは本当に何がしたいのか、分からなくなる。
まぁまだ、決めれてないだけなんだけどさ。
コレってものが一つはっきり決まれば、もっと頑張りやすいんだろうに。
ま~何事も楽するなってことよね、きっと。笑
あたしはほら、時間があればあるだけダラけますからね。
いろいろやって、その中で見つければ良いか。
とりあえず、バイトします。笑
ケーキも売ってるし、パスタとかも食べれる、カフェで♪
お客さんに熱いコーヒーとかぶっかけないようにせねば。
マヂやりかねない・・・・!容易に想像できるねあっはっは。

全然関係無いけどあたし最近、チョートリアルの徳井さんが好きです。
キュンキュンしてます。スーツ似合うよね徳井さん!
でも確かもう30過ぎてるよねあの人。30かぁ・・・全然アリだね(何がですか)
いやでもあたしにしてはすごい進歩じゃない?笑
最近年上良いなと思うって友達に言ったら、相当驚かれるんだけど。笑
そんくらいあたし今まで無かったからね年上が良いとか。


そんなこんなでかとさんは序所に変化を遂げています。(多分)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/202-c4fc0c63
