2008.01.24 ひゃほー
バイトが決まりました♪
え、遅いって?・・・うん、知ってるあたしもそう思う。
でもまぁいろいろ大変だったんだ。何気に条件が合わないとかでさ。
でもやっと!さっそく明日からだよ~ 
とりあえず心配なのは何かをこぼすって事だよね。
前にやったバイトでも、2日目でアイスコーヒー床にぶちまけた女だからね。
あとはまぁ・・・だいじょぶだろ・・・(遠い目)
そういえば店長さんがかわいらし~い若い女の人だったんだけど、
こないだ面接行って普通に話してただけなのに、
「ふふふ。変ですね。おもしろいですね。」って言われたんですけど・・・
初対面で変とかナニ!?あたしまだ何も言ってないんですけど
・・・ふふーぃ。前途多難だぜ。
でもせっかくバイト決まったってのに、今日から大雪。死
電車動くのか。金沢駅まで行けるのかわたし。

でも稼ぐぜー!だって大阪も京都も東京も行かなだしね!
・・・えーっと、まずは大阪かな?たぶん。
友達が大阪に引っ越すし、一人暮らしなのにあんま料理しないとの事なので、
ゴハン作りに!いや嘘、遊びに。笑 京都観光もするしね~♪
でもちゃんと貯金もしなきゃですので、そこら辺はしっかりいきますよ。
あたし今でこそこんなんだけど、昔はちゃーんと計画性のある子だったのよ。笑
え、信じらんないとか思ったの誰ですか?後で体育館裏に集合な。
まぁ心配せんでもちゃんとやりますよ~だ。
そりゃ、帰国するのにアメリカの携帯と銀行解約するの忘れてきたとか、
家にいろんなモノ忘れてきたとか、いろいろあるけども!・・あるけども!(分かったから)


こないだバスで、近くに座ってた人がくしゃみしたので、
「bless you」と言ってしまい、結構死にたくなった加藤さんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/203-4bde46b2
