2008.01.28 腰は大切に
朝起きたら久しぶりに晴れてて嬉しいわ♪
最近ずーーっと雪だったからね・・・
雪降ってウキウキするのって最初だけどよねホントに。笑

さぁ、あたしは先週バイトに初出勤しまして。
感想一言で言おうか?

腰が痛い

この一言ですよ。死ぬかと思いましたよ。
いやマヂで!本気しんどかった。どんだけ体力が無いのあたし。
運動不足もここまでくると怖いです。本当途中で立ってるのキツイくらい痛かった。
ヤバいね。かとさん非常にヤバいね。もう慣れるしか無いけどさ。
稼ぐ為のバイトが、まさかの体力作りの為のバイトになりそうです。ははは
これから平日毎日だよ~。死

あ~それにしても悩みっていつの間にかそこにあるよね。
気づいたらだよ。悩んでたつもりなんて無いのに。
うーん・・・でも誰に話しても、ていうか話しようが無いし、
ましてやこんな所で書いても多分解決しない・・・のは分かってるよぅ!笑
誰かさんと同じく人生の路頭に迷っています。上手いこと言ってる場合じゃない。
ま、なるようにしかならんし、どうにかするだろうしね、もうちょっと先の自分が。笑
溜息つくと幸せ逃げるって言うけど、前向きな溜息なら良いよね。

話全然違うけど、もしかしたら猫飼うかも!(ここでか)
まだ分かんないけど、加藤家ではそんな話が浮上中。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/204-f0c107db
