一週間終わり!やったー

この一週間はとりあえずバイトでした。
オンラインクラスのテストもあったし何かと忙しかった。
平日全部だもんな~。でも、だから土日の休みがこんなに嬉しいんだよね。笑
欲しいモノもたくさんあるけど、貯金もせなきゃだし、何より旅行・・・
あたしが行くのもそうだけど、今回日本にいる間は、家族孝行いっぱいしたいので。
妹はディズニー行きたいらしいし、あたしは京都とメキシコに行きたいし、
6月に来たる両親の結婚記念日にはどっか温泉行かせてあげたいし・・・
・・・アレ、弟・・・はぁ・・・どうしようねコレ忘れてた(おま・・)
いや嘘ですよあたしそんな鬼じゃないって。笑
弟は、3月で高校卒業するので、卒業祝いでもあげますわ~。
その方が喜ぶでしょきっと。笑
てことでバイト、がんばるぞー!最近ちょっとは慣れてきたし(^^)
そう言えば昨日、バイト先に岡江久美子さんが来たよ。
花まるマーケットの。天まで届けのお母さんの。←めっちゃ観てた。
最初似てるな~キレイなおばさんやな~と思ってたら、本人でした。
何か撮影で来たっぽいね。なぜかあたしがテーブルまでドリンク運んださ。
こんな新人に!TBSのお偉いさんも一緒に居たのに!
あーこぼさなくて良かった。あはは
何か一緒に居たマネージャーさんっぽい若めのお兄さんが、
自分がエスプレッソ頼んだくせに、あたしが運んだのを見て、

「えー何だコレちっさい!おもしろい!」とか爆笑し始めて。

いやそれお前が頼んだエスプレッソだしね!

って思いつつまぁ笑顔でいたら、岡江さんが、

「何言ってんのよアンタ~。エスプレッソなんだから当たり前でしょ。」って。笑

普通の感じの良いおばさんでした。
うん改めて良かった、熱いコーヒーぶっかけなくて。(笑顔)





最近また花より男子読んでるの~。笑
あ、ちなみに全巻持ってます。
スラダンと同じくらい好きなマンガ。
あー久し振りに読んだけどやっぱおもしろい。
あたしこのマンガ読むと元気になるんだ。そんでやる気も出る。
まだドラマやってない頃から、主人公のつくしに似てる似てる言われてたあたしだけど、
ドラマ始まったら始まったで、そっちのつくしにも似てると言われるし。笑
どこまでつくしなんだよあたしは。笑
でも別に顔とかじゃなくてね?(ドラマの方は顔もらしいけど)(井上さんに失礼よね)
性格は、あたしも思うよ。自分と似てると。笑
超気強いし頑固だしね。正義感も変に強くて。
いっぱいあるマンガの中で、こんなに自分と似てるキャラは他にいないと思う。笑
だからもう読んでるとすんごい感情移入するの。
分かる分かる~!(> <)ってなる。
まー唯一違うのは周りにF4が居ないことなんだけどさ。笑
ちなみにあたしは花沢類みたいな人が好きだけど、
道明寺も捨てがたいよね~。一途でバカなところが好きだな。笑
ま~F4話は話し出すとしばらく止まらないので置いといて、
とりあえず花男はあたしのバイブルですってことよ。
最近ちょっと悩んでたんだけど、そんなとこで喝を入れてくれるのがコレ。
目が覚める。うん、あたしも頑張らなきゃ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/205-bc15a309
