今日バイト中に、他のお店の店長さんと話してて、
「アレかわいいですね~。」って言ったらくれた。笑
しかも渡し方がさりげない!
嫌味っぽくなくて、カッコイイ店長さんや…(女の人ね?笑)

コレ、かわいくね??
白もあったんだけど、こっちのがかわいかった♪
やったやったー♪

わんこ


今バレンタインフェアで、ほんとずーーーーっと立ちっぱなのよ。
いつもあがる頃には脚がパンパン。体力ついてきました多分。笑
でも人間観察おもしろいよ。いろんな人がいる。
てかもうすぐバレンタインね~!アッハッハなにそれ食えるの?
いや作るよチーズケーキ!なけさんにわざわざレシピ送ってもらったしね。笑



お気に入りの映画の話。
“The Sisterhood of the Traveling Pants”

ぱんつ


アメリカでDVD買ったんだこれ。
本の方先に知ったけど、あたしは映画の方が好き!
Carmen, Tibby, Bridget, Lenaの幼なじみ4人組。
この4人に会えて良かった。すごいステキ、こんな関係。
この映画観ると、あ~アメリカ人に生まれたかったって思う。笑
いや本当に。そんくらいすごいアメリカらしい映画ってことです。
もちろん全てなんだけど、特にこの映画に出てくる人たちの関係性が、すごいアメリカ。
そしてあたしはそんなアメリカらしさがすごい好きです。
多分この先大事な友達とケンカとかしてどうしようもなくなったら、
あたしはこの映画に助けを求めることになるだろうと思います。笑
あ、忘れちゃいけないのがイケメンちぇっくよね。(何それ)
ブリジットのサッカーのコーチ、エリック!
ああああああああああすんごい良いよこの人欲しいよこの人!(ぇ
典型的?いやいや居ないもんこんな人日本に。笑
・・・でもあんま有名な俳優さんでは無いみたいで画像無かったさー
気になる人は映画観てみましょー。笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/206-2a6ee68d
