出かける日の朝ってバタバタしますよね。

忙しいですよね。

かとさんは普段から同時に2つの事できない子です。

忙しかったんです。

急いでたんです。

あの時はもう、クッションを飛び越えて部屋を出て、リビングに行く事しか考えてなかったんです。





バキッ





気持ちいい程キレイな音でした。
ビックリしました。





着地した足の下に、フレームがキレイに折れた私の相棒がいました。





ひーん(´;ω;`)




また眼鏡壊したーーーーーッ!!!
前買ったのいつだ・・・去年の5月とか?
うわ~1年経ってねー・・・・死
しかもコレ、アメリカ居る時に買って、取り寄せとかいろいろあって高かったんだぞ!
$300もしたんだよっ!!!(´;ω;`)
悪いのは自分だがぁ・・・・やるせないね。切ないよ。
はああああああ・・・・忘れかけてた大殺界★
もうヤダな目悪いの。(そこか)
角膜手術的なもん受けて裸眼で外を駆け回りたいな。

・・・強く生きよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/207-2d589e61
