2008.02.18 あいたたた
午前中にバイト入ってる時に、たまに来るカップル。
何かもうね、すんごい分かりやすいの。笑
男が貢がされてるんだよね~。もう二人の外見見てても分かるけど…
ちなみに今日の会話。

あたし「お会計780円になります。」

女「あ~780円だって~。(声がもうブリブリしてる)」←財布出すけど開かない。笑

男「あ、良いよ良いよ。こんくらい俺が出すって★」←★マークが語尾に付くくらいキバってる。

女「え~ほんとぉ??でも○○君昨日も払ってくれたし~」←言いつつ財布は開かない。

男「このくらい払わせろって!」

女「え~でもぉ・・・・ほんとぉ??(上目づかい)」



すいませんもうどっちでも良いんで早くして下さい
結局、男が払っていきましたよ。
もうウゼーよお前ら!さっさと払えや!
何かこんな典型的な貢ぎ男とブリっコ女見たの初めてだったから思わず書いちゃった。笑
女の方もアレだけど、男の方もお金払えばかっこいいと思ってる辺り・・・
多分今日の感じで、いつも男が払ってるんだろうな。笑
イタイね。哀れ(^。^)y-.。o○





寝る前、電気消してキャンドルだけ付けて、
ノラジョーンズを聴く。
最近一番のリラックスタイム。
キャンドルの火見てると落ち着く。
The Nearness of youが特に好き。
Two weeks noticeで本人が歌ってたよねコレ!
すごい素敵だった。
今日キャンドル大量買いしてきた。ひゃほぃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/208-2e20c02e
