今週末はホント、買い物運に恵まれてたな~
最後の最後で在庫が無かったあのパンプスは別だけど・・・泣
春物なんだけどね、めっさかわいかったの。
で、あたしには珍しく入ったの!(←ココかなり重要です)
けどちょっと傷があって、でも在庫が無くて泣く泣く断念↓
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・悔しいな。
そしてすてぱにー、連続で電話取れんですまんね。後でかけるで!



最近なぜか、またNANAを読み始めました。
新刊出る度に買ってるんだけど、
どーもここ何巻は、話がダラダラ長くてうっとおしくなっちゃって。笑
あんまり読んでなかったんだけど、なぜか最近また手に取った。
高校のときから読んでるけど、何かやっぱ違う!
あの時と、感じることが全然違う!おもろいくらいに。
まず、あんなに好き好き言ってたノブが、すんごい頼りない男に見えて、
あんだけ嫌いやーこいつ鬼やーと言ってたタクミがすげーかっこよくて。
あんま好きじゃないタイプだったし、こんな風にはなりたくないと思ってたハチにまで共感し、
自分もこの状況ならこうなっちゃいそうだなとかまで思ったり。笑
ヤスは前から、大人でかっこいいなと思ってたけどもうあの人神の域だし。笑
ハァ~価値観てのは変わるもんですね(遠い目)
何より自分が変わったなって強く思ったのは、
NANAを読むと病むこと!何か純粋にマンガとして楽しめないんですけど。笑
まぁ妙にリアルだしね~。普通に居そうだしね、あーいう人たち。
でも最近あたしが一番ビックリしたのは、妹(11歳)と話してた時。


優芽「ねーNANAの中の男で誰が好き?」

あたし「えー昔はノブだったけど、どうだろ、何か頼りないしな~…ヤスは良いけどもう神の域だしな~。うーん、今はどうだろ、タクミかな?あーでもシンちゃんも良いかもな。レンは葉っぱ吸ってなければ良いけど。」

優芽「ふーん(冷たい目)」

あたし「え、じゃあアンタは誰ねんて!」




優芽  「ヤス




そ、そうっすか・・・・
こちとら21歳でようやく大人の階段登ろうってのに、
我が妹は若干11歳でそこに到達してますよ。
何ですかコレ何なんですかこの敗北感。アレ目から変な汁が・・・
でもすげーね。やっぱ上見て育ってるだけあるよね。
ママも兄弟の中であたしが一番手がかかると言っています。
・・・あたしのせいじゃ無いやいっ・・・・・!!!!(泣いたァ!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/209-671f6fbb
