昨日はSouth Center Mallで買い物してきましたー
お昼頃から7時間位ぶっ通しで歩く歩く・・・
いやーでもね、奇跡が起きましたよ
しほの一番のコンプレックスである足!のせいで、靴大好きなんだけど、靴屋が嫌いってぃぅ・・・
だって「かわいー」って思ったやつが入らない瞬間の気持ち分かる!?
マヂ凹むから~。泣きそうだから~。
でもねー、昨日は結構あったんだ!入るのが
もうサンダルには惜しまないよっ。てか日本に比べたら全然安かったし
てことで2つお買い上げ~☆


白サンダル

gold

本当はウェッジソールっていうの?
下が木のやつ。アレ欲しかったんだけど無かった;
でも2つGETできてhappy~


服もいろいろ買いましたー☆
探してたワンピはいいの無かったけど(σ´i`)σ
このキャミかわいくなぁ~ぃ?お気に入りなのよ~ん♪

kyami



ピアスもいっぱい買ったし☆あ!忘れてた!!昨日記念日なの!
「ピアスが入った日」!!いやね、今までピアスしてたけど、
あの先の曲がったやつあるじゃん?あれが絶対無理だったの。
毎回血出で泣くから怖かったのねけど昨日!ついに!笑
もうピアスなんて怖くな~ぃね~♪




女の子って凄いよね・・・
あんな長時間買い物できるのは女ならではだよね。昨日友達との話にも出たけど、しほ的にがっつり買い物したいときって、彼氏と来るもんじゃないよねって思う。絶対ついてこれない!笑
いや~女って強いよ。笑 昨日は女4人で盛り盛りな日でした







しかし夜ね、悲劇。

マヂで・・・いっそ殺して、と思った。

お風呂上りに、いきなり吐き気と刺すような腹痛に襲われる・・・。

気分的に、上からも下からもって感じ。汚くてごめーん。

2時間くらいトイレでひっきー。

ようやく出た時はもう顔真っ青でビックリした。

薬飲んだけど、しばらくするとまた激痛&吐き気・・・

もうね、泣いたから。トイレでも部屋でも。

何か産まれるんじゃないかと思ったよ。

何だあの痛み、そして吐き気。

まさかの食中毒!?
そんな気がする。けど何も変なモン食べてないよ。

あー悲惨・・・

うぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/21-0ef01e2f
