もうすぐ春だね~♪
金沢も、ちょっとずつ暖かくなってきました。
と思ったら、明日からまた雪降るらしいけど。笑
買い物したーい。早く来ないかな給料日(^_^)

でも買い物より何より、旅行に行きたい!
あ、そう言えば、6月にシアトル行きまーす。
GRCCの、Graduationに出るつもりです。
まぁそれはついでで、やっぱりただ、シアトルが恋しいだけです。笑
それにあたし、人生の路頭に迷っているし(笑)、リフレッシュしたいから。
大好きな地で、大好きな人たちと会って、また頑張るために。
今から6月楽しみ~♪チケット取らなきゃ!

でも、でもですね、あたし今シアトルよりも行きたい所があります。
会いたい人とか考えたら、もちろんシアトルの方が今すぐにでも行きたいんだけど、
とにかく興味があって、すっごく行きたいのが、韓国。
あああああああああ行きたい行きたい行きたい行きたい!韓国行きたいYO----!!!!
金沢から飛行機で1時間くらいだよ~。近いのになぁ・・・今は遠いな金銭的に。(上手いこと言った)
行くならシアトルのあとかな~。ううん・・・・どうしよう・・・・。


ダメだ、何か今日ぐだぐだ。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/211-37f936bc
