どーもお久しぶりです。
いきなりですが眠いです。めっさ眠い。
って言うのも、バイト先のお店、朝のシフトが人手不足みたいで。
あたしが代わりに入ることになったんですが、
今朝起きたの、








4時半







え、ちょっ・・・






よ・・・、4時半て、4時半て、











老人かっ!







こんな早く起きるの久しぶりですよ。
だから無駄にビビって昨日は22時には寝ましたよ。(超チキン)
4時半て暗いしね、何よりテレビなーんもやってないのね。笑
通販ばっかり。スカパー入ってて良かった。
ちなみに今月のシフトこんなんばっかですよもうどうしようコレ。
新しいバイトの人が、面接までしたのに、仕事入ってる日にドタキャンしたらしい。
だから、その人のシフト入ってたとこ、まるまる足りないって言うね・・・

体育館裏来い(微笑)

・・まぁ良いけどね。夜遅いより早く上がれる方が嬉しいし。
良いもの。怒ってなんかいないもの。起きてやるとも!
ま、健康的っちゃ健康的だね!笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/212-74778ea4
