2008.04.20 くされ縁
一年半ぶりに、菜穂つんと再会~♪


まぁ私たちは待ち合わせからやらかしましたよ、相変わらずです。
横断歩道で信号待ちしながら、「どこいるー?」みたいな会話をしばらくしてたのに、
結局、真横に居たしね。笑 コントかっ!
昔から変わりません。まぁ、長女だものね、あたしたち。笑


中学の同級生で、初対面小6だから・・・
かれこれ10年の付き合いです。なっが・・・・・!笑
昔から何か、似たモノを感じてました。
彼女も留学中。アメリカで学生してます。
2人ともマメじゃないから、頻繁に連絡取るとかないけど、
それでもあたしは留学中、
同じ地で頑張ってるだろう彼女の存在に、助けられてた気がします。




まー調子乗りそうだからこれ以上言わないけど(笑)、




でもまぁ、あたしはそう思ってます。
そんな彼女との再会、喋り過ぎて、アゴが痛くなった。笑

しほなほ


いろんな意味でモチベーション上がったね。笑
さ、次の再会まで、ファイティーン!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/217-59ac4574
