あーもう、せっかく仕事中に写メ撮ったのに何故か載せられない!
変なの最近のニンジン~。二つとか三つとかに分かれてるのザラだかんね。笑
ま、ニンジンは置いといて。笑



昨日は一ヶ月ぶりにエミリと会ったよ~
あいつ大阪に住んでるのに・・・よく会うわね、あたいたち。笑


1


うん、ほんと会いすぎ。笑
香林坊でブラブラグダグダ遊んで、いつもはバスで金沢駅行くんだけど、
昨日は天気も良いし暖かかったから、散歩したよ~♪



なぜか尾山神社行きました。笑

i


静かーで、癒されたよ。
ちなみにおみくじは中吉。びっみょー・・







そして近江町市場にも行きましたよ。
テンション上がったー!魚くさかったけど!

3


知ってるのに、何故か「おうみちょう」を、「きんこうちょう」と読みましたよあたしは。
韓国語習得の前に日本語を復習しようか。







昨日はエミリの悩みでグダグダ言ってたけど、
昨日の今日で今度はあたしがグダグダですよ。
ナイスタイミングで電話くれたすてぱにー、ありがとう。
もーイライラモヤモヤ。あたしも足ツボ行きていよ。
ストレス溜めちゃダメなのは分かってるよ~。
最近肌荒れひどいのはストレスのせいですね~コレ。
お肌だけは自慢だったのにー
もういっぱいいっぱい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/218-8030799e
