2008.09.03 夏のおさらい
前回からまた1ヶ月以上も空いてしまったー・・・
シアトルに居た頃とは大違いの更新率(`・ω・´)
まぁ当たり前か、こっちに居たらそこまでPC開くこと無いしね。


いやーあっという間に9月だね。秋だね!
あたし秋大好きです。夏は湿気が多くて嫌いです。笑
秋冬になるといつも以上に物欲が・・・
ブーツの季節だしね!あたし大好きなのですブーツ。
・・さっき見てたら1年前もこんな事書いてるよ。
成長しようゼわたし・・!


この夏は、とにかくバタバタしてた。
バイトもあんまり休みが無かったし、地元の友達が帰省してたし、
とりあえず毎日何かしらしてて、本当に休みが無かった。苦笑
何て言うか・・・休み無いのがツライってわけじゃ無いんだけど、
自分の時間がほぼ無くて、それに気づいたときにドッと疲れた(´_`;)
その時は楽しいんだけどね!
「あ~あたし最近ホントに自分の時間無かったかも。」って気づいた時、
溜まった疲れが一気に・・・。笑 
まぁ最近は、友達も関東やら関西やらに戻って、
自分の時間、取れるようになったから大丈夫。
今日は2ヶ月ぶりくらいに、“何もしない休み”の日。
美容院行かなきゃって思ったけど、外は大雨だし、
せっかくだから大人しくしてようって思って、お家にいます。
何度も言うけど、本当に本当に久しぶり、こういう日!!
うれし~♪


やっぱり自分の時間て必要だよね。
この夏すごく感じたこと。苦笑
昨日の夜はキャンドルだけつけて、
大好きな映画、“Holiday”を観て癒されました。
こんなにpeacefulな夜はいつぶりだろう・・・・。笑


そうそう、地元組には会えたけど、
バイトが休み無かったせいで、チームシアトルに会えなかった事が本当に残念(´;ω;`)
皆に会いたいよーーーー!!!(> <)
ごめん何かこんなのキャラじゃなくて気持ち悪いけど、
すごく皆に会いたいです。寂しいです。ああやばい、何か泣きそう・・・(笑っていいとこ)
日本にいる子はまぁまだ会える余地があるけども、アメリカ組・アメリカに戻る組には、
いつ会えるんだろ~・・・。はぁぁぁぁぁぁ
まぁメールや電話するね。忘れないでねあたしのこと。笑
聞いて欲しいこといっぱいあるのよ~。
前に、「あんたは物事が終わった後に報告することが多いから、たまには相談もしてよ。」
って言われたので、たまにはそうしてみようかなぁ・・・・と。(何それ)
・・・いや、あたしするよね相談!?笑
本当何かゴメンね?ってくらいどうでも良い事とかするよね??



うん、まぁそういう感じですよ。(もう面倒くさくなった笑)
だからいきなり連絡したりするかもしれないけど、その時は優しく迎えてね。(ぇ




久しぶりに自転車乗ったらバランス感覚ヤバくなってたかとさんでした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/221-db978977
