先日、久しぶりに美容院行きました。
8月は休みがほとんど無くて行けず、やっと(+_+)
トリートメントもして、キレイになったよ~。
色も暗くして、それは満足なんだけど、




だけど、




前髪短すぎ。

切り過ぎ。

パッツン過ぎ・・・((( ;゚Д゚)))



どうすんねんコレ何やねんコレおかしいやん。
あんま切らんといて言うたやん。


お兄さん「いや秋だから。モード系だから。てか前髪ある方がかわいいし。


いやいやいやお前の好みとか知らんし!
モード系とか関係ねえし!
丸顔だからこんな短いの嫌なんだし!
私の目指せ韓国美人計画は何処へ・・・・
まぁこのパッツンもある意味コリアンぽいけど。笑
動揺する私とは反対に、美容院の人たちは皆、
前髪ある方が良いと言います。パッツンを絶賛します。
・・・・いろいろ自信無くなってきた。


まぁ良いさ。髪は伸びるもの。
一か月くらい我慢すればマシになる、・・さ。
しばらく引きこもりたいです(つω-`)




Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/223-7b964ab4
