2008.09.25 baby
最近、まぁここ1か月くらいかな?
夢に、良く赤ちゃんが出てくる(`・ω・´)
昨日見た夢で、もう何回目だろ?5、6回かな?
ちょっと頻度が多いんでない?って事で、調べてみました夢占い。笑




赤ちゃんの夢は、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示します。しかし、夢のイメージが悪かったなら、あなたがまだまだ未熟なしるし。誰かの助けが必要なのかもしれません。また、実際に赤ちゃんを欲しいと願う気持から見る場合もあり、自分なりの解釈が必要です。




ふむふむ・・・....〆(・ω・` )カキカキ





「赤ちゃん」・・・ 成功・幸運・頼りなさ・甘える
「だっこする」・・・目標や願望が達成される日が近い
「赤ちゃんが眠る」・・・うれしい知らせが届くかも
「お乳を飲んでる」・・・プレゼントや臨時収入があるかも
「可愛くない赤ちゃん」・・・身近な人の裏切り
「赤ちゃんになる」・・・頼りたい・甘えたい
「泣く」・・・方向転換・やり直し・再スタート





へぇ~。
何となく、悪い意味では無さそう。
すごいはっきり覚えてるけど、昨日の夢は、
なぜかあたしはバスに乗ってるのよ。観光バスみたいな。
周りは友達とかも居て、皆で旅行なのか知らないけど、
あたしは赤ちゃんを抱っこしてて。
赤ちゃんはすごい気持ちよさそうに寝てて。
あたしはその子がすごい愛しくて、チューとかしてるんだけど。笑
しかもその赤ちゃん、なぜか外人。
首もすわってないくらい、小さい子だった。
でもその子が自分の子かどうなのかは、ちょっと分かんない。
ね、何か鮮明に覚えてるでしょ?
泣いてたり、嫌な気分になった夢では無いから、
まぁ良い暗示だと思うことにするわ♪
てか上の診断に、実際に赤ちゃんを欲しいと思う願望からって書いてある。笑
確かに!(つω-`)
何かね~すごい欲しいのよ、赤ちゃん。
何なんだろ最近。夢で良く見るせい?
でもママが、22歳とかって一番結婚したい時期なのよ。って言ってた。笑
そうなのかね?んー・・・でも結婚に関してはま想像つかないな。
結婚より、赤ちゃんがいる方が割と自分で想像ができるかも。
何せあたし、昔から母性本能が強いって言われるから。笑




友達の中で、誰が一番にママになるかな??
楽しみだね(*^_^*)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/224-fabfdcff
