『魍魎の匣』読み終わったので、
京極先生のデビュー作、『姑獲鳥の夏』ゲットしました!
しばらくはまた、京極シリーズを読みふける日々ですうふ
でも寝不足にならない程度にする。笑
眠いのに、気になって気になって、こないだなんか3時まで起きて読んじゃったよ;
京極シリーズへの熱が少し冷めたら、次は東野さんの作品読みたいです。
ガリレオ大好きです。福山さん大好きです。やっぱいい男あの人!(福山さんの何を知ってるの)



さて(笑)、読書の秋に続いて、
やっぱり食欲の秋は欠かせません。
今日はホント、食べ過ぎた~・・・激しく後悔・・、いやでもおいしかった!(●´∀`●)
わらび餅が有名なお店にお茶しに行ったよ~♪



おいしかった!・・んだけど、いつかの冷麺と同じく噛み切れなくてまた死にそうになった・・・!
わらびもち


こっちはお豆が入ったチーズケーキ
2



掘り炬燵みたいな席で、
ひのきとお香の匂いがして良い雰囲気だった♪
おいしいモノ食べてる時って、ホント幸せ~(*^_^*)
・・・しかし今日は食べ過ぎたわ;



Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/226-442a0efb
