2008.11.09 秋冬の必需品
もう11月なのに、なっかなか寒くならないな~と気を抜いてたら、
昨日、今日とめっさ寒い!いきなり寒い!!フェイント過ぎる!(使い方が多少間違ってる)



そんな時に欠かせないのがコレ

6.jpg


家用のソックス(*^^*)
しかも初めて5本指の買ってみたんだけど・・・・
何かぎこちない~。変な感じ。笑
まぁ冷え性対策には欠かせない一品(?)です。
加湿器欲しいな自分の部屋に。今は・・・金銭的にムリ。笑




これこないだお土産に貰ったんだけど、
紫芋のモンブランだよ~。
おいしかった~。バラみたいでかわいかったし。

4.jpg





*





Ahhhhhhhhh........................................
I miss you guys........!!
最近寒いからかな?余計に恋しい。


peace!

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/228-5c3f1bcb
