2008.12.05 星の王子さま
もうすぐクリスマスですね~
3年ぶりに日本で過ごすクリスマスですよ。
やっぱりクリスマスはアメリカで過ごしたいな~。
シアトルに居る時にホストママからもらったクリスマスカードとか見ると、
何か心があったかくなるよ。あ~シアトル行きたーい!!(> <)




明日から2日仕事頑張れば、来週は東京行きです!
メインは遊びじゃないんですが、
せっかく行くから・・・って事で予定より長居します。笑
一週間くらい。 ・・・うん、やっぱりメインは遊びになりそう。
友達と久しぶりの再会だし、楽しみだなー♪♪
さ、明日がんばろー!雪、降るらしいけど。笑




先週は、ちょっと遅めだけど、
誕生日のお祝いに家族でゴハンに行きました。
とりあえず、すんごい食べたよ。胃がはちきれるかと思たよ。
クリスマスのデコレーションも綺麗でしたよ。

beautiful~~



そう言えば今週の・・・いつだったかな、一昨日?
いや4日前かな、ステキなモノを見ました。
月と、すっごく眩しく光る2つの星。
こう・・月の斜め下に、星が2つ並んでて。
星の王子さまに出てくるワンシーンみたいだったの!
後でニュースで知ったんだけど、その星2つ、木星と金星だったんだって!
10年?20年?30年?・・・忘れたけど(ぉぃ)に1回しか見れないモノなんだって。
や~・・・確かにすごい綺麗だったもの。そこらの星とは違う雰囲気だった。笑
貴重なもの見れました。Happy~*




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/230-24a7e7be
