2009.01.07 2009年 始まり
あけましておめでとうございました。



2008年お世話になった皆さん、ありがとう。
2009年も、よろしくお願いします。
あたしにとっての2008年は、「止」な一年だった気がします。
良い意味、悪い意味、どっちもね。
9月に4年制の大学に編入しようと思ってた私ですが、
いろいろいろいろな事情がありまして、行けない事になって。
カレッジを卒業後、当たり前のように編入を考えてた私にとって、
いきなり先の道が無くなったようで、それはもう、凹みました。
仕事の事とか、いずれは決めなきゃいけないけど、
まさか2年早くそれが来るなんて( ̄□ ̄;)って感じ。笑
行けないってなった時は、もう本当に憂鬱な日々だったな。
とりあえずバイトはしてたけど、そればっかりの毎日で、
人生で一番病んでたと思う、今思えば。笑
その時にすっごい肌荒れしたんだよー。あああ・・・・激しく後悔(´_`。)
だから6月から一ヶ月行ったシアトルは、本当にリフレッシュと言うか、
毎日楽しかった~。大好きな場所で、大好きな人たちと過ごして、
改めて、好きだな~アメリカ、って思ったわけです。


でもいつまでもそんな事言ってられなくて、
ダメならダメで、次を考えなきゃいけないし、
悩んでても解決しないし、ね。
アメリカに戻る事を諦めた訳じゃないけど、
今は、他にすべきことがあるし、まずはそれを頑張ってみます。
仕事し始めて、新しい生活が始まったら、
日本の方が良いって、思う時も来るかもしれないし。笑
まぁそれは、その時また考えれば良いかなと。
本当あたしの人生行き当たりばったりだなと思いますよマヂで!
ま、なんとかなると思います。(根拠のない自信)




そんな感じで今年もお付き合いよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/232-f311c057
