ちょっと前だけど、
年始はミッションズで集まったり、
個別で会ったり(笑)、久しぶりに地元勢と再会しました。




地元のくせに、「金沢観光したい!」とか言う奴がいたので、
行ってきましたよ東茶屋街と、主計町。
でも地元だと中々行かないから、逆に新鮮で良かったかも♪
主計町は行ったこと無かったし、“舞妓Haaaaan”の撮影でも使ってたから、
行きたかったんだよね~(*^ ^*)






東茶屋街。
天気悪かったし、すごい空いてた。苦笑
東茶屋街とわたし




「茶房」さんでお茶♪
おしるこおいしかった~。
おしるこ




こちらは主計街(かずえまち)。しほしほで。
しほしほ




主計街で、おばばこと、薫と。笑
withおばば




なんとなんと、ミッションの購買のおばちゃんに遭遇!
「あら、加藤さんじゃな~い!」
・・・・・一応卒業してから約4年経ってるんすけど・・・・
そんなに変わってませんか私。
おんざぶりっじ






そんなこんなで金沢観光したのでした。
情緒があって好きです、こんな町並み。






全然話違うんだけど、今日髪切りました。
伸ばしたくてずっと切ってなかったけど、
傷んでてキレイに伸びなかったのと、飽きちゃって。
結構ばっさりいった~。15センチくらい切った!
でね、ただの偶然なんだけど(笑)、
何とジェシカも、先週髪切ってたのよ!!

jessica


美人は何やっても美人なり。
てか言っていいですか、髪形まったく同じ。笑
偶然だけど、偶然だけど嬉しい。




いやーでも久しぶりに切って、何かすっきり!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/233-f2a362d9
