昨日、今日と、ものっそい筋肉痛に苦しんでいます。
すんごい運動したんです一昨日!久しぶりに!
やっぱ良いね運動!筋肉痛痛いけど、清々しい気分。



・・・いや嘘なんですけどね。(何



15日にNBAのオールスターゲームがやるじゃないですか!
個人的にはコビーが好きだからWest応援かなぁ・・って感じなんだけど、
Eastはレイアレンもいるし、もしかしたら控えにルーク3はーとがいるかもしれないし、
(二人とも元ソニックスだったでしょ)
そしたらやっぱEast応援かなぁ・・・とか最近一人でブツブツ言ってるんですけど。
まぁまぁそれは置いといて、オールスターゲームが近いってことで、
最近スカパーで過去のゲームがやってて。
MJとかが出てた時のゲーム観てたら、ラリーさんの3ポイントがそれはそれは綺麗でさ!!(誰だお前)
で、ミッチーも好きだし、って事でやっぱ3Pだ!って思って、一人練習してたんですよ。
バスケ習ってた時も、全然届かないし、すんごい苦手なシュートで。
で、やっぱジャンプ力だ!と思って、すんごいジャンプしてたんですよ、リビングで。
そしたら見事に脚全体が筋肉痛だわ、何となく膝が痛いわ・・・がっくり






一体何してんのアンタ・・・・???





てゆか何がしたいの私?
そしてどんだけ運動不足・・・・!!!!
や~ダメだ、本当に体力落ちてる~
もう少し暖かくなったら走るか。
よし、ジャージとスニーカー買おう。(何でも形から入る人)



見て見て。噂のラリーさん。
これは試合じゃ無いけど・・すんごい。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/234-aa73c8ed
