先週の話なんだけど、“マンマ・ミーア”観てきました!!

mamma_mia.jpg


楽しかったー!!
さすが、元はミュージカルなだけあって、歌って踊りたくなる感じ。
ABBAの曲も知ってるやつばっかりで更に楽しめた♪
何より海がキレイ!"The Sisterhood of the Traveling Pants"の時も感じたけど、
ギリシャって何てキレイなんだろうねぇ・・・キラキラしてるね。
あの自然に囲まれた感じが良い(^-^)♪
ソフィー役の女優さん、どっかで見たことあると思ったら、
ベロニカマーズの殺された親友だったり、ミーンガールズに出てたり。
メリルストリープ、当たり前だけどプラダの時と全然違う。
この人相手だと、三人のパパ達ちょっと若くない?
一番ツボだったキャラは、ドナの友達二人。
一人はハリポタでロンのお母さん役の人。(全然気づかなかった!!)
もう一人は何と、私の大好きなアダムスファミリーに出てた人、らしい。笑
多分サマーキャンプのお姉さんだな・・・・多分・・・・
イギリス人の俳優、女優が多いね!多いっていうか全員なのかな?
終始楽しかったし、少し泣いたし、良い映画でした~♪



先週末のオールスター、面白かった~。
真剣な試合って言うより、ショー的な要素が多いから見てておもしろい。
私の好きなAIはあんまり活躍せず・・・East負けた(T_T)
そう言えばビヨンセも夫婦揃って観戦してたし、エヴァも一生懸命旦那にデジカメ向けてたよ。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/235-b0513739
