2009.02.25 あああ
久しぶりに風邪引いた模様。
久しぶりの休みなのにー!!せっかくの二連休なのにー!!
・・・明日の予定も泣く泣くキャンセルです。大人しく寝ています。
昨日から何か体だるくて。でもまぁ気のせいって事にして知らん振りしてたら、
何か今になってひど~い。朝は平気だったのに・・・(T_T)
寝るの好きだけど、寝たくない時に寝るのって暇過ぎるね。
そんなこんなで布団かぶりつつブログを書いています。


それにしても履歴書書くのって大変だわ。
てか日本語が大変だわあたい。
出てこないし、書けないし、って言う何とも救いようの無い感じ。


あ、来月京都行くのー(^-^)
今回はもうがっっつり観光してこようと思うよ。
新撰組の跡地とかも廻っちゃうつもり。ふふ、オタク。笑
あとね、京都市内からかなり遠いんだけど、
すごい良さそうな神社見つけたから、行ってくるつもり。
楽しみ~



Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/236-4213a9ca
