2009.03.23 明日は京都
アメリカに勝ったーー!!!

わー!!!good job 日本!!!
正直未だに野球のルール分かんないけど盛り上がるね。
一体感ていうか、この雰囲気が良いわ~。燃えるわ~。
明日はまたまた韓国とですね・・・。もうちょっと・・さぁ・・・
何回やれば気が済むねーん。何でそんな同じ国と何回も戦っとんねーん。
・・・まぁ今お互い二勝二敗だし、明日の五回目で決まるね。
がんばれ日本!!!個人的にイチローと岩隈がんばれー!!!







もう何か先週からやたら忙しくて何があったか覚えてない。・・痴呆か?
とりあえず忙しい合間に美容院行って、カラーしたよ。だいぶ明るくなった。
あとは~・・・えっと何だっけマヂ覚えてない・・・・
昨日は東京から帰省してた友達とゴハン行って~・・・
何かいろいろ衝撃的だったね。大丈夫かミッション!(母校)
とりあえず就職決まったら韓国に行くことになりました。笑



ちょっ、そう言えば荷造りしなきゃ!私明日から京都行くのでした。
さっきやっと行く所とかルートとか調べたよ。
どうしようマヂで迷子になる気がする。
でもちょうど一年ぶりの京都だし楽しみだな~。
ていうか早く寝ないと、明日4時起きだぃ!



そう言えば!!!そう言えば!!!!寝る前に一つ!!!!(どした
最近暖かかったじゃないですか。春じゃないですか。
そしたら皆何かフワフワした気分になるじゃないですか。
フワフワって言うか、変な人が増えるじゃないですか。
先日私のバイト先に出ました、変な人。



はいこちら、ドンッ



4et54et.jpg















目ぇ合わせたらアカン






3秒以上見てると呪われそうな気がする。
これ、バイトの子が書いた変なおじさんの絵です。
その子が一人の時に来たみたいで、相当怖かったらしく、
わざわざ私に電話かけてきました。


「絵、描いておいたんで!!!」


って言われて、分かったじゃあ明日見るね~とか言ってたんですけど、
次の日見た瞬間に目逸らしたよ私!
この絵冷静に怖い。つぶらな瞳が怖い。
何かホーンテッドマンションの、どこから見ても目が合う絵みたいだ・・・・
つーか怖い怖い言ってた割に相当細かいとこまで描けてるあの子がすごい。
夢に出てきそうなこの感じ・・・・・





京都、楽しんできます・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/239-edaefd9c
