2006.06.06 未知の世界へ
限界に挑戦中です。

好きでやってるんじゃなーいよ。笑

昨日、と言うか今日の朝か。1時間しか寝てません。

そして昼寝ももちろんできなくて、今に至る~・・・

ポジションペーパー、こんなに厄介だったんだ

完全になめてた♡

人間睡眠取らないと変になるね。

真っ直ぐ歩けない。頭の芯がぼーっとする。手が震える。

落ち着かない。あとは、記憶がない

いや、何かつい昨日の事なのにすっごい昔に感じたり、

記憶がごちゃまぜになってる感じ。

寝てるときに情報の整理するんだもんね、できてないようです。

今しほの頭の中、相当おもしろいことになってるよきっと



そして明日は7時にライブラリ集合・・・

マヂきついって。寝不足一番ダメなんやって。

すぐどっか壊すわ、そろそろ寝んと。

けど無常にも明日はmathのテスト

いぢわるー。ぶーぶーぶー



あーー本当に、体がおかしいぞ。そろそろ。

さっさと終らそう。そして寝よう。

体が泣いてる。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/24-fdd0814d
