

ついに発売。


sd.jpg


やっと書籍化された 『スラムダンク あれから10日後』
わー!嬉しいYOー!!!待ってたよー (/ ^^)/
中身は前に見たことあって知ってたけど、やっぱ自分で持ってたい。
スラダン続編やって欲しいな。いやあのままで終わりっていうのも良いんだけどさ~…
『あれから~』で好きなのは、翔陽メンバーの変身ぶりでしょうか。笑
藤真のひげは無いわ。王子にアレは無しだわ。





最近ほんと暖かいね!というか通り越して暑い!!
今日なんか半そでで全然平気だったよ。
こんなに天気が良いと、やたらめったら外に出たい。
やっぱり春は何かウキウキする~♪
と同時に、何か意味の分からん不安に駆られる時があるんですけど何ですかコレ?
ちょっと早い5月病ですか?え?
でもさ、何か特に思い悩んでるわけでも無く、
割と平穏な時が続いてる時こそ不安になったりしない?あたしだけか?
いや、こんな事言って別に今悩んでるわけじゃないのよ。笑



家のすぐ近くの桜。綺麗に咲いてる(*^o^*)

jj.jpg

guhji.jpg


最近、『天使と悪魔』 読み始めました。
(ひやし中華、始めました  みたいだね)
おもしろいです。映画公開までに読み終えます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/246-7455c8b5
