2009.04.21 春は短し
暑い~!!!(°Д°;≡°Д°;)

何コレもう夏ですか?春終わりですか?
やっぱり春と秋って短いのね。桜もあっという間に散ってしまったし。
そんなわけで金沢、今日26度あります。
こんなに良い天気で、しかも休みなのに外に出れません。
こないだ耳をヤケドしちゃって、病院行ったら「日に当たるな」とのこと。
友達のウェディングパーティーを控えているのに、このタイミングでまさかのヤケドですよ。
そう言えば以前クルーズの直前にもヤケドしたよね私・・・
肩が出るドレスだったのに思いっきし肩ヤケドだしね。
今回は髪アップにしたら確実に見えちゃう耳だしね。
どこまでもタイミングの悪い女です。




retr.jpg
ついに食べたよ~。生キャラメル。
soooooo deliciousよコレ!!
TVとかで言ってるように、すぐに溶けた!!
今加藤家では一人一箱所持してるので私もちまちま食べてます。笑
でも高いよ!12粒で1700円て(^_^;)
まぁ、とりあえず食べてみたかったから良しとします。



こないだ読み始めた“天使と悪魔”

p-0909.jpg
さっき下巻に突入しました。
電車乗ってる時しか読んでなかったんだけど、
もう続きが気になって気になってつい夜更かししてしまいます。
個人的にダヴィンチ・コードより好き!
当然映画より原作の方がおもしろいと思うけど、映画も楽しみ♪




そして最近BGM代わりに流しっぱなしのSATC。笑

sex-and-the-city-girls-flow.jpg
イタイわー。キャリーが特にイタイわー。(これでもSATCファンです)
華やかな分孤独だよね、この年になると。キャリアもあるし。
でも共感するところもたくさんあって、勉強になってます。笑
Girl's nightにはもってこいのドラマだわやっぱ。
人のふり見てわがふり直せってことで。(これでもSATC大好きです)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/247-62103d98
