2009.05.09 Happy Wedding Yuko!
GWもいつの間にか終わっちゃいましたね。
私ほとんどお仕事だったけど、まぁ何かと忙しい方が楽しいし、ね。笑
そのGW中、高校からの友達の結婚パーティーがあって、お呼ばれしたので行ってきました!
相変わらず説明が下手なので写真と一緒にお送りしまーす。





由布子と旦那様・しゅんすけさん

31694870_229294375.jpg


パーティーだから、式よりもラフな感じ。
高校の先生とかもいたりで、同窓会化してたねー。笑
二人とも終始幸せそうで、こっちまでニヤけちゃいました。
由布子が本当に綺麗で。
でも高1だから15とか16歳の頃から知ってるわけで、
その同級生が人妻(響きが怪しい)だなんて、信じられません。



きっとやかましかった、ミッション勢。

30065212_1634976940.jpg

30065212_1187640167.jpg



ケーキカットと写真撮るのに必死なミッション勢。笑

31694870_759500104.jpg



そんな中、まさかのブーケを取ってしまいました。

31738086_1639436498.jpg


そうなのですよ!まさかのブーケゲッツしちゃったのよ私どうしよう!
取ったって言ってもブーケトスでは無くて、布で隠したブーケに人数分のリボンが結んであって。
それを一人一本ずつ持って引っ張るって感じだったんですが、
加藤さんやっちゃいましたよ。まさか自分のだとは思ってなくて、
ボーっとしてたらコレだもん。あれま。予定無いんですけど・・・?
ブーケ取った後、真理絵が殺気立ってて怖かったです。笑



それにしても、人見知りするの、直したいなァ。
初対面の人がたくさんいると、ダメなんだよね実は。
正直、いっぱいいっぱい。苦笑
変に無理しちゃって、自分らしくなくなるんだよなー。
でも人見知りって言うと、絶対嘘だって言われる。いやマヂで!
かとさん本当にヘタレなんで!!本気でチキンなんで!!!
これから先、社会人になったらそんな事も言ってられないんだけどね~。
うーん、こういうとこ、やっぱりA型っぽくない?笑



ま、それはさておき、要は素敵なパーティーだったって事です。
いいね~結婚式って。人の結婚式にも関らず、感動しました。
自分の時は号泣じゃ済まないね。マヂでパンダになる予感がする。
ブーケも貰ったので、幸せな由布子にあやかれるように頑張る、よ・・?
由布子、呼んでくれてありがとうね~。お幸せに手をつなぐ




congratulations! クラッカー
30065212_681144601.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/249-46df9824
