2009.05.13 新選組!
kulSc04Rw45464FDF.jpg


先々週、先週と、私の生活はまさに新選組一色でした。
て言うのも、こないだ京都に行ってから、
私と妹の間で、輪違屋糸里がブームだったんですよ。(何回ブーム来れば気が済むんですか)
だってほら!小説で描かれてる所に実際行ったら感動するでしょ?
そう、それで、そう言えば大河ドラマの新選組をちゃんと見たこと無いってなって、
TSUTAYAに行って借りてきたんですよ。
最初こそ、2本ずつとかまぁ可愛い感じだったのに、
人が仕事の間に、妹が勝手に借りてきたんですよ。
えぇ、約半分の量をいっぺんにね・・・。
全49話だからアレだよ、25話とかそのくらいを、いっぺんに。
しかも自分が見終わったもんだから、またTSUTAYAに行って、
プラス半分借りてきやがった・・・。(つまり最終話まで)
アイツは良いですよ、だってGWっていうゴールデンなウィークがあるし(おかしいですよ)、
でもこちとら仕事があるんでーい!!ヽ(;´Д`)ノ
・・・でも私貧乏性だから返却日まで頑張りましたよ。
ちなみに前半の約半分と、後半の約半分の返却日は、水曜日と土曜日。
前半が終ったからって気は抜けません。むしろ後半の方が辛かった。だって4日間しか無いんだぜ。




前置きが超長くなりましたが、何を言いたいかって、
新選組やっぱ最高ですということです。
何度泣いたか・・・
特に山南さんの切腹の回と最終話はマヂで脱水症状になりかけました・・・
やっぱり良い!良いよ新選組!!!(文才が無さ過ぎる)
バカみたいに真っ直ぐなところが好き。
こんなの見ると草食男子とか本当にあり得ないよね。
生きていけないよねこんな時代。
まぁ男らしい男が少ない分、女らしい女も少ない、と。そういうことね。
それは人のことは言えません。はい、ごめんなさい。笑
あーでもこないだの京都旅行で新選組巡りしといて本当に良かったー!
また行きたいなー!




ただもっと、心に余裕を持って見たかったよ。>妹へ
返却日が迫る中、何かに追われるような感覚でDVDを見てたんだよお姉さんは。
そんなわけで先週土曜日でようやくそんな日々も終わって、
やっと普通の、心にゆとりのある生活を送っています。笑
週末は友達との約束があるしー♪給料日だしー♪
買い物してこーっと♪+.(*´∀`*)゚+.

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/250-13b6c382
