

私は天才ですか?(発言がすでにバカ)



いきなり何を言ってんですかって感じですね。すいません。
でも自分的にすごいビッグニュースなのよ!
嬉しいのよ!!ああー嬉しいー!へーい!!(変なテンション)
・・まぁちょっと落ち着いて話をすると、要はおかしかったPC直ったぜって事ですよ。
さかのぼると約一年前なんだけど、私シアトル行ったでしょ?卒業式出るのに。
それでその約一ヶ月の滞在期間中、ipodを買い換えまして。
classicにしたんだけど、新しいのって何か嬉しいじゃないですか!ね!
それで調子に乗ってたっくさん音楽やら動画やらダウンロードしてたら、
ド、ドライブCって言うんですかアレ?アレがいっぱいになっちゃって、
じゃあCからDに移そうと思って。
なーーーーんにも考えずに移してたら、途中で警告?の何かあるじゃない、
アレが出てきたんですよ。“ヴォンッ”って。←


“このファイルを移動すると内容が削除されたり変更される恐れがあります”


みたいなのがね、出てきたの。
で、何も考えずにEnterボタン押しまくってたら、
何かその後からi Tunesが全く開かないのですよ!why!?
一回PCから消して、appleでもう一回ダウンロードしても、
何してもプッツリと、プッツリとi Tunesが開かないの。
まぁ・・・警告されたのにねって話なんですけど。
そんなこんなで何しても開いてくれないし、いい加減私も拗ねまして。
帰国したら実家のPCに新しくi Tunes作ったんですよ。
でも家にいる間は良いけど、コレじゃ一人暮らしする時困るじゃんってなって、
拗ねてないでどうにかしようとしたんですよ。
そして行き着いた、PCの初期化。ね、ナイスアイディアでしょ私にしては。
さすがに初期化すれば、今までのしがらみとか無くなるだろうと思ってたら、次、


再セットアップのCDを無くしたようです・・・


も・・もう・・・もうどこまでなんだと。
マヂで救いようが無いよと。
私多分、PC買った時についてたCD諸々、全部無くしたようです。
あっれー・・・?あれ、ええええ???確かに持って帰ってきたはずなのにー!!
まぁでも無くしたものはしょうがないですよ。
だから日立さんの安心コールセンターに電話しようと思ったら、
ふと元ルーミーだった長女・夏子を思い出しまして。
私が帰国する時に置いてった荷物の中とかに無いかなーなんて。
いやお前いつの話してんのって感じなんですけど、
まぁ電話したんですよ。こんな事で国際電話。しかも超久しぶりの会話でした。
なのに内容が、「なっちゃん、あたしのPCに付いてたCD持ってない?」 だからね。
なっちゃん素で、「は?」って言ってた。ま、そうなりますよね。
結果、もちろんそんなもん持ってねーわって事でした。



それでね~、私昨日自力で頑張ったのよ!!
いろいろ調べて、いろんな方法試して。
そしたら直りました。
嬉しい!本当に嬉しかったよi Tunes開いたとき!!
・・・けどなぜ今このタイミングで・・・?
おかしくなってから一年経った今・・・
てゆか私なっちゃんに電話する必要無くなかった?笑



バカみたいに長くなっちゃったけど、
これが加藤さんの奇跡のすべてですよ。
私が自分で機械を直せるなんて・・・!!!(機械とかマヂで苦手な人)
自分自身に感動したのでこんなに長くなりました。
まぁ一つ難を言うと、これでPC自体が壊れたらもう終わりだよってことだよね・・・CD無いし。



完!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/251-1fcd2b52
