2009.05.21 Angels&Demons
先週の話だけど、“天使と悪魔”を観に行ってきましたー!

angels_and_demons_poster_m.jpg


元々予定じゃ無かったんだけど、
夜になったら何か無償に観たくなって、遽公開初日に行きました。笑

まぁ分かってたけど、小説の方がおもしろいですよ。
だってラングドンシリーズの何がおもしろいって、
宗教だったり歴史だったりのうんちくがおもしろいのよ!!
本だとかなりの部分がそのうんちくだったりするのに、
映画だとバッサリ削られてたりね。・・・うん、まぁしょうがないと思うけど。
だってね、原作でラングドンが一つ一つの謎を解いていくとき、
うんちくがたくさん出て来て、悩んで悩んで、やっと、コレだ!ってなるのに、
映画だと、うーん、この謎は・・うん、コレだ!
っておい!早いよ!!!って感じなんですよ!!(分かりずらいよ)
思わずツッこんじゃったよ観ながら。
うん、でもまぁ頭の中で勝手に想像してたモノが、
実際に映像として見れたのは嬉しかった。早速ローマに行きたいよ。
それにしてもユアンはやっぱ良い!!
中学の時はあのケツあごが好きになれなかったけど、
本当に演技が上手いよねぇ。好きだなー。
どっちもまだの人には、映画→小説コースがおススメですよ!




そうそう!NBAのプレーオフだけども!
Eastの方は結局マジックが勝ったのねー。
あああ、ま、まぁ良いけど・・・・
でもキャバリアーズは大好きなレブロンとモーちゃんがいるし、ちょっと残念。
圭さんの予想も残念ながら外れちゃいましたね。
私は優勝はレイカーズ、MVPはやっぱりコービーかなと思う。無難だけど。
無難過ぎるかなとか思ったら、田伏選手の予想もそうでした。笑
ゲーム生で観たいー!!
そう言えばシアトルの皆さん、いつの間にかソニックスが無くなったの、気づいてた?泣
ソニックスと言えばレイアレン!そして私の心の旦那だったルークなどなど・・・
寂しいね~。キーアリーナはどうなったんだろう・・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/252-a4cf6c02
