2009.05.27 jazzy jazzy jazzy
何か今日は蒸し暑いー・・・梅雨か?梅雨到来なのか?
嫌いだよ梅雨。海外に逃亡したい。


まぁそれはおいといて、昨日は良い日だった。
一昨日と、その前の日と、金沢に観光にきてたドイツ人とフランス人の二人。
最初の日に、道案内したりお昼ゴハンの場所教えたり、そんなことがあったので、
次の日も顔出してくれて、いろいろ話したり。
で昨日、もう金沢を発つ日で、電車の時間もあんまり無いのに(笑)、
わざわざ顔出してくれて。 「本当にありがと~~!」って、
big hugをしに来てくれました。 本当にいい人たちだったな~。一期一会ですね。
お礼にって、ドイツの伝統のお菓子貰ったよー。



ジンジャーブレッドみたいなやつだよって言ってました。
普通はクリスマスに食べるお菓子なんだって。

rtrey.jpg


うわ、画像悪い。笑
すんごいおいしかった!白い方が好きだな~。

klgul.jpg





最近はもっぱらjazzな気分です。
朝メイクする時(ていうか準備のとき)、絶対音楽が欲しい人なんだけど、
最近はjazzばっかり聴いてます。
朝からjazzって、落ち着くし何か贅沢な気持ちになれるの。笑
Norah Jonesはもちろん、Emi Meyerとか、最近良く聴いてます。
R&Bは断然、男の人の方が好きだけど、
jazzは比較的、女の人の方が好きかな。
朝jazz、おススメです。



さて今日はお休みだったんだけど、
アメリカの友達と電話の約束があったのと、まぁ金欠だよねっていうのと、
あとはNBAのプレーオフのゲームが生で観れるからって理由で家にいました。
私朝の9時半から大フィーバーでしたよ!!もうホントに!!
今日はTVの前で朝ごはん食べたし、歯磨きした!!(バカですか)
あーースカパー入ってて良かった!!
生だと思うと片時も離れたくないのよ、TVの前から。笑
文字通り、かじりついて観てました。キャーキャー言い過ぎて疲れました。
レブロンもモーちゃんも頑張ったのに、負けちゃったキャブズ・・・・
でも今回はどっちも好きなチームだったのよ!キャブズもマジックも。
特にレブロンとハワードの間で揺れまくった。トキめき過ぎた。
とりあえず12時半に終わる予定だったから、電話する約束してた友達に、
「あとちょっとだからもう少し待ってて」ってメッセしたのに、直後にまさかのオーバータイム。
ま・・・まぁ良いですけど・・・・ははは(どうした)
うん、まぁもう一回あるし!!ホント頑張ってキャブズ!!
・・・でもハワードがかっこよすぎて純粋に応援できん。
そろそろ梅雨もくるし、本気で海外逃亡したいですよ。
というかNBA観戦したいんですよ。
・・・サマージャンボ、買おうかなァ・・・(遠い目)



現在のmy心の旦那
Dwight-Howard-Nick-Laham.jpg

その足の間に座っても良いです か?(きもち悪いよ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/253-11e441a4
