

キャブズ負けたーー!!!!(白目)



あああ・・・ああ・・・レブロン・・・モーちゃん・・・
まぁマジックも大好きなチームだしどっちが勝っても良かったんだけどさぁ・・・
ファイナルで活躍するレブロンが見たかったですよ本当。
ていうか、キャブズってアウェイだと全然勝てないのね。
どんだけメンタル弱いんですかっていう。笑
いやでもアメリカのファンって結構えげつないよね!
あんなに会場中から、負けろとか外せとかブーイングされたらへこむわな。笑
うん、まぁこうなったらファイナルは全力でマジック応援しますよ私!
キャブズ負けたのがショックで、おいコラマジックー!!とか思ったけど、
最近のmy心の旦那、ドワイトがFacebookでしたコメントがかわい過ぎて即許しました。


2845_76234013787_74504778787_1642295_4064505_n.jpg

thanks to all the folks who believed in us. yall inspire me to go hard.
dont tell nobody lol. but i cried on the bench lol. i love yall
 
(Face bookより)


か わ い す ぎ る ・ ・ ・ ! ! ! ! I love you tooだよ!!
何コレ何コレ!!泣いたの?スーパーマンなのに泣いちゃったの?笑
ひーん、最近ドワイトが本当に好きでしゃーない。どうしよう?(知りませんよ)
あ、そう言えば田臥選手、またNBAに挑戦するらしいですね!
確かにもう一度、あの場でプレーする彼を見たいけど、なぜ今・・・
もうすぐアジア選手権やんけ・・・正直、終わってからでも・・・良くね?
うん、まぁでもNBAに戻れたらその方が嬉しいな。





昨日美容院に行ったんですが、
まぁ傷んでた髪はキレイになったんですが、
またやられました。前髪がぱっつんです。
長めのぱっつんなら可愛いものの、
短いぱっつんはアンタ、似非韓国人か中学生にしかなりませんよ。
どっちかって言うと私は・・・・、どっちもかな。
・・・2週間くらい・・・誰とも会いたくない。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/254-c99380fc
