2009.06.05 This is my man;)
金沢は明日、百万石まつりですね。
私はもちろん仕事ですが。えぇ・・・(遠い目)
屋台行きたいなー!私屋台大好きなんだよー。
まぁでもこの百万石まつりは行列がメインだから、あんまりお祭りって感じしないね。
夏は行きたいな~浴衣着て♪
その前に梅雨があるんですよ・・・うん、知ってる・・・。






今日はNBAプレーオフファイナルの第一戦でしたー!
最近NBAネタばっかだからきっと「わけワカンナイヨー!!」って人もいるかと思いますが、
あと長引いても6戦だから(多いって?)気長に見てやって。スルーしといて。笑
私はマジック応援してたんだけど、やっぱり負けちゃった。
20点以上差付いてたしなぁ・・・うーん厳しいな。やっぱレイカーズ強い。
でもマジックは割と若いチームだし、勢いあるしまだ大丈夫よ!せめて一勝してー
そんなわけで、マジックを盛り上げようとていうかドワイトを盛り上げるために、
ドワイト祭りしますね。(何の宣言だよ)
ていうよりただ単にドワイトの良さを知って欲しいだけです。
だってhe is sooooo funny なんだもん。笑



懐かしの、vitamine water! lol




コレ爆笑した。put a ring on itのとこの振り付けがやばい。笑




あとね、私の中でドワイトと人気を二分してるドウェイン・ウェイド(はーと)
彼の出てるT-mobileのCMが面白いから見て見て。
チャックマヂでうっとおしいです。笑





同じくT-mobileのCMで、ドワイトとドウェインが一緒に出てるものがあったのでついでに。





ドウェインは私の中ですごい色男。
一回離婚してるけど、今付き合ってるのは、ガブリエル・ユニオンて人で妊娠してるらしい。
このガブリエルって人、知らんなーでもどっかで見たことあるなと思ってたら、
Bring it onに出てた人らしい!あ!アレか、優勝したチームのボス的な女の子?!
ふーーーん。(T_T)笑
ということで今日は嫌なこともあったけど、色男見て明日も仕事頑張ろうっと。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/255-ca6c0497
