2009.06.24 スイカが主食
あ つ い ね ! !


え、まだ6月ですよね?(^-^)
何やねんコレ。今日30度とかあるらしい。
私は本当に暑さに弱いんだと分かりました(遅いですよ)
やっぱり雪国育ちだから?生まれは関東なんだけどな。笑
とりあえず今からクーラー付けてたら夏どうやって乗り切るのと思って、
このうだるような暑さプラス湿気の中、扇風機一つで我慢しています。
コレ一人暮らしとかしたらどうなんだろうね私。
クーラー付けすぎて電気代がすごいことになりそう。
ていうか部屋の中で熱中症になって息絶えてそう。
・・・想像したら怖くなってきたから止めますね。
最近本当にスイカしか食べたくないよ。スイカラブ!
アレは良いよ・・・!多分この一週間で丸々一つは食べてる。



こないだ寝れないって書いたけど、最近は大丈夫です。
そうそう!ヨガやったら良く寝れるわと思ってやったんですね、寝る前に。
あ、後で書くけど先週末、名古屋に行ったのね。
それでちょっと筋肉痛になってて、お風呂上りにアンメルツ(もうおっさん)塗ったのよ。
で、まぁヨガ30分くらいしたんだけど、まぁ段々ポカポカしてくるじゃないですか。
だから、すごい!やっぱヨガ効くんだ~!ってなったんだけど、
正直ヨガで暑いのか、アンメルツのせいで患部が暑いのか、ただ部屋が暑いのか、
全然分からない。どれが効いてどれが効いてないのかが分からない。えぇ…
とりあえずはその日よく寝れたからやって良かったなヨガ!って。(何だよそれ)



さっき少し言ったけど、名古屋!行ってきたよ!
えー名古屋いつぶり??
おばあちゃん家があるから岐阜には行くけど、
名古屋は高2?高3?ぶりかもしれない。
へへへ、行ってきたよ東方神起。
やっぱ良い!生は良い!!ライブ行きたーい!
B'zのライブ行きたーい!何で私帰国したのにライブしないの、今年。
サマソニに出るみたいだけど、正直びみょー。笑
リンキンとかビヨンセが出ちゃうサマソニに、B'zは・・ちょっと・・・。
ロックはロックだけど何かジャンルが違う。きっとノリが違う。笑
・・・とりあえず、名古屋と言えばひつまぶし!ということで、
ちゃんと食べたの初めてかも?な、ひつまぶし。
名古屋でひつまぶしと言えばココ!らしい、あつた蓬莱軒さんに行ってきました。


P6150002.jpg


P6150001.jpg



もうね、超!おいしかったですよ!
一杯目は普通に食べて、二杯目は薬味とかのりをかけて。
三杯目はおだしをかけて、四杯目は好きな食べ方で。
どれもおいしかったけど私は普通に食べるのが一番好きだったかな。
正直三杯目突入した辺りでコレ全部食べれんのコレ?ってなったけど頑張りましたよ。
お値段もそこそこだけど、満足でしたー♪






観たい映画。
それでも恋するバルセロナ」と、「He's Just Not That Into You」 
偶然、どちらにもスカヨハ出演だった。
「He's~」は、ドリューもジェンも出てるし絶対観たいのよー。
「それでも~」の方が公開早いんかな?多分。
観に行こーっと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/257-989d5182
