331826view001.jpg

こないだ言ってた、「それでも恋するバルセロナ」を観てきましたー!
私、こういう映画大好き。
シュールでオシャレで音楽が良くて、どんぴしゃな一作でした。
舞台はスペインなんですが、映像も音楽も私好みで、
未だに脳内スペイン旅行中です。余韻が冷めない。
ウディ・アレンの他の作品も観てみようと思います。
・・・ひと夏の恋はやっぱりひと夏の恋、ですね。
観終わった後の、感動とかが特に無い映画。でも良いんだよね、何か。
為になるって言ったら少し語弊があるけど、
強いて言えば、「望むものは分からないけど、望まないものは分かった」って感じです。笑
ちなみに私はヴィッキータイプ。冒険できないタイプ。
助演女優賞を獲ったペネロペは、イかれた役がとても似合ってた。
DVD出たら買おうと思います。サントラも欲しいなぁ・・・。
誰かスペインに連れて行って。




映画のあとはガールズトーク。本屋さんの中にあるタリーズで。

P6240020.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/258-1e6000dd
