2009.07.06 Her name is Amelie.
実は今月からバイト先が変わりまして。
まだ慣れないから、正直あんまり余裕無いなあ。
しょうがないんだけどねー。もうしばらく、落ち着かない日々。
でも、今までのところと違い過ぎて、全然楽しくないの。笑
前のバイトの皆が恋しいー。寂しいー。
ま、慣れたらまた変わるかもしれないし!とりあえず頑張る。



そうそう、今までのバイトと時間帯が違うから、
自分で駅まで行かなきゃいけなくて。
でもちょっと遠いのよね。
ヒールで30分近く上り坂とか下り坂ってありえないでしょ?笑
てことで、買っちゃいました!



こちら!ジャジャーン!←

gjfj.jpg


かわいくないですか!?このレトロな感じ。
折りたたみ自転車買っちゃった。
母はずっと、モスグリーンの方が良い!って言ってたんだけど、押し切って赤に。
終いには、「そんな目立つ色にしたらすぐ盗まれるわ」って言うんですよ何て母親だろう。
赤、良いよね?パリジェンヌ的な感じで。(は?)


命名: アメリ


ちょちょ!ちょっと!!怒んないで!
分かってる、少し調子に乗りましたよすいませんね!
・・・でもかわいいよね。←
難を言えば、カゴ付いてないから鞄どうしよって事なんですよね。
まぁ折りたたみにカゴ付けろって無理な話だけどね。
ていうか昨日やってみたんだけど、どうも上手く折りたためませんどうしましょ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/259-6bfcd7b5
