2009.07.13 衝動買い

皆、衝動買いってよくある??
私の場合、どうでも良いものの衝動買いは結構よくあるんだけど、
大きいものとかは、あんまりできないんだよね~。
ま、その場のノリで生きてる人なので、そんなこと言いつつ買っちゃう時もあるんですけど。


てことで、買っちゃった!

ewfe.jpg


液晶テレビ!(もちろん自分の部屋用)
久しぶりに大きい買い物して快感~!笑
まあ、自分の部屋用だからそんなに大きくはないんだけどね。
でも嬉しい!お財布は軽くなったけど!
てか貯金はどうしたお前・・・?
ででででもほら、後々地デジしか観れなくなるし!
どうせ上京する時に買おうと思ってたし!
それがちょっと早くなっただけで、ね。笑





前に観たことあるような無いような?
you got servedと、Take the Leadと、ごっちゃになってるかもしれないけど、
急に観たくなった、『Step Up』

stepupposter.jpg

ダンスかっこいいーー!!(ボキャブ少な過ぎる)
運動神経はゼロでは無いと思ってる私ですが、
ダンスの才能は限りなくゼロに近いと思います。
いやあんまやったことは無いけど。きっと無い。
だからダンスできる人って本当に尊敬なんだよね!
ああ、もうほんとに、心躍る!
ヒロインの子、Take the Leadでもかなり上手かったけど今回もすごい。
バレエからヒップホップからジャズまで。元はダンサーなのかな?多分。
この映画も、音楽が良い。クラブでヒロインの友達が歌ってる歌がヤバイかっこいい。
また一つ、良い映画に出会えました。






今日から始まるらしい、山P主演のドラマ「ブザー・ビート」。
何が楽しみって、プロのバスケ選手が出るところだよ!
そっちが羨ましいわ!豪華!
山Pは・・・君、バスケできるん?・・・と。まぁ、頑張って。
日本バスケ界を盛り上げてくれたまえ。(なぜに上から目線)
今、日本代表は遠征でアメリカですね~。良いなあ、引率として行きたい。←
でもやっぱりホーネッツに惨敗。・・・ですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/260-06fe7e64
