2009.07.15 味覚進化中

録っておいた『ブザー・ビート』観ました。
北川景子かわいい!好き!←そこ?
あいぶさき怖い!何アレ!←そこ?
・・いや、山Pも良かったよ。髪形と身長がアレだけども。
やっぱり顔はかっこいいなあと思います。(作文?)
てかね、てかね!それ以上にキャー!!!ってなったところ。


それは、オープニングです。


何でかって、圭さんが!
バスケ界の貴公子と呼ばれる(何だかんだ恥ずかしいあだ名ですね)圭さんが!!
ばっちり映ってるんだもーん。ドラマには出てないのにね。
オープニングでバーン!だもん。←
山Pを抜き去るシーンでばっちりと映っています。
良いよ良いよ製作者。圭さんをバーンと出しといて間違いはないよ。(誰だよお前)


し・か・も!


オープニング曲はB'z
DIVEはちょっと・・・今のとこちょっと・・・な感じなんだけど、
このドラマの主題歌のイチブトゼンブは良いよ!とても!
8/5リリースです。私が宣伝しないでも売れますが・・・。
それとオープニングの山Pと景子ちゃんが押し合ってるの(←分かる?笑)がねー、
何かかわいくてキュンとした。
正直ドラマ本編より、オープニングの方がおいしかった。
でもさ、このオープニング中に一体何回すれば気が済むの?
って言うくらいあったよね、アリウープのシーン。笑





1961499163_18598febe6.jpg


最近、ブラックのコーヒーが飲めるようになりました!(アイスオンリー)
でも外で飲むやつはやっぱりちょっと苦いんだよね。
今日も結局ラスト半分は牛乳足しちゃったし。
家のだと飲めるんだけどなぁ・・・きっと薄いんだね。笑
それにしても、最初の頃を考えるとものすごい進歩ですよ!
だって私といえば、コーヒー消費量全米No1のシアトルにいたっていうのに、
スタバ行っても頼めるのはフラペチーノのお子ちゃまだったのですよ!
周りが何か異常にカフェイン得意なお姉さんとかばっかで、
地味に焦ったこともあったんだよ!激しくくだらない悩みだけど!
だって4ショットとか飲む人いたんだぜ?!あ り え へ ん !
その私がついに・・・ついにブラックコーヒーを(少しだけ)飲めるようになりました。
嬉しくて太字にしてみる。


つ、次の挑戦はわさび かな!(いや絶対無理ほんとに無理)
あ、あと、ビール・・・?汗





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/261-c5a4c0c4
