
仮免、取りましたー!!


ええ、まぁ、まだ免許取れたわけじゃ無いですけど。笑
でも、仮免の前にうちの自動車学校独自の中間テストってやつがあってね。
9割取らないと受からないやつで。それ二回も落ちたからね私。
いやマヂで。家族にも超バカにされたし、先生にも心配されたし、
受付でバイトしてる大学生にも慰められたし(どんな!?)、
自分的にも「ここ!?ここでつまずくの!?」って感じで落ち込んだしね。
だから軽くトラウマを抱えて挑んだ仮免試験、一発合格ー
え、当たり前だって?・・・まぁね。笑
とりあえずこの調子で免許取れるように頑張りますよー!



昨日友利花とも話してたんだけど、
最近、自動車学校でもバイト先でも、若い子ばっかなの!死
もうね、10代とか無敵だと思うわホント。
こないだ自動車学校で仲良くなった19歳の子に恋愛相談されたんだけど、
てかめんどくさくて話聞いて無かった とりあえず、若いね!
私なんか、二言目には「若いから大丈夫だよー」しか出ない始末。笑
でも本当そうだって。だってやっぱり20歳になってから、時間の流れが早いもん。
高校の時とかに思ってた23歳って、かなり大人だったんだけど。
でも、全然、まだまだだな~。自分のこともしっかりできてないのにね。
何かふと思ったんだけど、自分より若い人といると気持ちも若くなるもんだと思ってたけど、
あたしは逆、かも。 逆に冷めちゃうっていうか、年上ぶる。あ、コレって普通?笑
だから、逆に年上の人と絡みたいんだよね、今。(何それ)
うーん、何か自分が何言いたいのか分かんないけど^^;


それにしても小杉いじりは本当に気持ち悪かったね。
ハゲトラソウルて!頼むからB'z歌うんやめてくれ。







ここ数ヶ月感じてた疑問なんだけど、
ミスドの、ゴールデンチョコレートって無くなったの?廃盤?笑
あたしアレ一番好きなのにー!
ここ何ヶ月かで違う4件行って、4件とも置いてないの!
えーーーーー、本当ショック。



この子
20090608_657435.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/263-2e31ca02
