2009.10.03 やっぱりね


私はもちろん、先生達もびっくりしてました。
まさか、卒検落ちるとはね!




先生「おっまえもぉ~・・・何であそこ一旦止まったんにまた動いたんや!」

かとさん「えっと・・・いや、自転車狭くて通りにくそうだったし後ろを空けてあげようと思って・・」

先生「や、まぁそうなんやけどな?や、もぉ~・・・おま、も~・・・ほんとに」

かとさん「・・・何かすいません」

先生「かとちゃん落ち込んでるけどな?正直先生の方がショックなんやぞ」

かとさん「・・・何かすいません」




いや私も落ちるとは思ってなかったけどさ!
まぁしょうがないわ、次は絶対受からな~。くらいの気持ちでいたんですけどね。
何か隣で先生が私以上に落ち込んでてなぜか私が慰める始末。意味分からん事態。
ま、仲良いというか良くしてもらった先生だったのでそこで受かりたかったけどね。苦笑
とりあえず、今日の卒検は無事に合格しましたのでご安心を
受かって嬉しいけど、車校楽しかったから終わるの寂しい~。
来週免許センターで筆記が受かれば、晴れて免許ゲットです。wish me luck!









いろいろ書きたい事があったのに忙しくて全然書けなかった今週。
とりあえずザーっといきます!





なんと、金沢にあの中村勘三郎、勘太郎、七之助親子が歌舞伎をしにくるということで!
行ってきました金沢城歌舞伎!!


thth.jpg


金沢城の敷地内での、野外公演。
みっちゃーん、あそこだよ。あのあたし達が写真撮った芝生のところ!
正直歌舞伎の知識なんてほとんど無かったんだけど、
あんな有名どころが地元に来るなら行くっきゃないと思って。
ていうか勘太郎さんを拝みたかったのです。新撰組で平助演じてた勘太郎さん。
こないだ結婚したけどあの夫婦良いよね。とても和やか。
で、本題の歌舞伎だけども、もうね、本当に美しかったです。
お城をバックにしたステージも、曇った空も、霞んだ月も全部演出のような感じなの!
金沢城に響き渡る三味線や太鼓の音がとても心地よかった。
幻想的な雰囲気でとても素敵だった。贅沢な時間が過ごせました。









今週は、周りの人に恵まれてるなぁと実感することが多かった(*^-^*)
ほんわか週間。




tyeyh.jpg
(ありゃ、何か画像がうまくアップできてない?汗)


今のバイト先、本当は9月で辞めようと思ってて。
まぁいろいろあって結局一ヶ月先延ばしになったんだけども。
そしたらバイトの後輩ちゃんたち(ぴちぴち19歳三人組)がサプライズでプレゼントくれたー!
三人のうち二人はその日バイト入ってなくて、普通にお客として来たんだよね。
で、最後に素敵なプレゼントと手紙とメッセージ入りプリクラ(やる事すんげえかわいい)をくれました^^
そこでまだもう一ヶ月いる事にしたって言ったからもうマヂすんませんて感じだったけど、
むしろ喜んでくれて。もう、何てかわいい子たちなんだ。お姉さん感動です。
しかし何を思ったのか、ペアのグラスをくれましたよ彼女たち。
私に彼氏いると思ってたんだって~。わはは。
ありがたく使わせて貰いまーす!今度三人をご飯に連れてこう。デスドライブで良ければ。





fhgjfyhj.jpg


前回のモヤモヤしてた時に書いたブログを読んで、
おススメの本とあったかい手紙をくれました。
ありがとね。じーんとしたよ。









久しぶりの感覚でちょっといっぱいいっぱいになり気味です。
ウキウキするし、モヤモヤするし。
でもいっつも考え過ぎちゃうから、今回はなりゆきに任せてみようかな~とも思ったり。
いやそもそもまだ好きじゃない、のか?分からん。
どうもあたしは恋に恋するところがあるから気をつけないと。冷静に冷静に。
こういうとき、何かいつもaikoとかドリカムを聴きたくなるのは何でだろう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/266-87a8288b
